2009年08月31日

ご機嫌な顔♪

↓この写真でステッカーを作ってみましたわーい(嬉しい顔)
arex.jpg
笑顔がかわいいでしょ^m^
CAD.jpg
リボンステッカーのミニサイズ5枚セットです(^^)
む〜はうすさんで作りました(^.^)
いつも可愛いステッカーを作ってくれるので大好きなお店です♪





posted by にゃんずまま at 22:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

看板犬に見えるかな?

NEC_1880.jpg
お久しぶり☆アレックスですU^ェ^U
NEC_1881.jpg
ボク最近お気に入りのお店があるんだよUo・ェ-oU/^☆
ワンコ同伴OKなカフェで店員さん達も優しくてカワイイお店なんですよるんるん
NEC_1884.jpg
ボクみんなにナデナデしてもらって気持ちよくて寝ちゃいました眠い(睡眠)
NEC_1908.jpg
ボク毎日でも通いたいo(・x・o∪ ∪o・x・)o♪
それは無理です・・・
車で1時間かかりますから(;^_^A

この写真は友達が撮ってくれた写真です(^o^)

NEC_1886.jpg
看板犬に見えないかな?U ̄ー ̄U
この写真を見て私はモデル犬みたい!と思ってしまいました
親バカですよね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

アレックスが看板犬に見えたらぽちっとお願いします♪



posted by にゃんずまま at 23:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

遅くなったけど・・・

8月7日はアレックスの誕生日でしたバースデー
NEC_1848.jpg
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
誕生日はダイエットを忘れて
犬用のケーキを3個も用意しましたぴかぴか(新しい)
NEC_1875.jpg
人間用のケーキは「桃とメロンのタルトケーキ」
NEC_1874.jpg
アレックスは自分のケーキより
人間用のケーキがいいみたいでした(笑)
NEC_1876.jpg
ケーキを食べた後はすぐ寝てしまいました眠い(睡眠)

アレックスを迎えた時ペットショップの人に
「大型犬は小型犬より寿命が短くて7、8歳くらいかな」
と言われたけど12歳になりましたるんるん
最近 心配なのは暑さに弱くちょっと暑いと息が荒くなったりしてますバッド(下向き矢印)
白内障にもなっているのでこれ以上進行しませんように(o>д人))

健康で長生きして毎年お祝いしようね(^^)
そのためにはダイエット頑張るぞexclamation


posted by にゃんずまま at 22:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

